海と森に抱かれた癒しのスパ&リゾート【公式サイト】

LANGUAGE

お電話でのお問い合わせは、0479-21-6300

TEL:0479-21-6300
MENU

お知らせINFORMATION

トップ / お知らせ / 千葉とく旅キャンぺーン(全国版)のご予約
2023.04.14宿泊
千葉とく旅キャンぺーン(全国版)のご予約

当ホテルの割り当ての予算が上限に達したため終了しました

千葉とく旅キャンペーンが延長となりました。適用期間が2023年1月10日(火)~2023年6月30日(金)ご宿泊分(7月1日(土)チェックアウト)までご利用いただけます。
※ちばとくキャンペーンの予算上限に達しましたら、予告なく適用を終了させて頂きます。

尚、キャンペーンご利用には下記の条件がございます。
ご確認の上、お申込みをよろしくお願い致します。

■利用条件
(1)新型コロナワクチン3回接種またはPCR検査等の陰性を証明する書類
※検査キットによる自己検査ではなく検査機関等が発行する検査結果通知書による陰性証明が必要です。
※チェックインの際に新型コロナワクチン接種証明や陰性証明を忘れるなどし、確認できない場合、割引適用外となります。

(2)本人確認書類
運転免許証、健康保険証、住民票、学生証、マイナンバーカード、在留カード(外国人の場合)、公共料金の領収書(直近のもの)

キャンぺーン利用条件や詳細につきましては下記の千葉とく旅キャンペーン公式サイトにてご確認の上、必要書類をお持ちの上でご宿泊をお願い致します。

≫ 千葉とく旅キャンペーン(全国版)公式サイト

ご予約は当館HPがお得です。
≫ 宿泊予約はこちらから

※お支払方法は現地決済をお選び下さい。

予約が完了しましたら割引クーポン発行にお進み下さい。
割引クーポン発券はこちらから
≫ STAY NAVI

※ちばとくキャンペーンの予算上限に達しましたら、予告なく適用を終了させて頂きます。

  • facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
ベストレート(最安値)保証
当サイトからのご予約が、他のどのサイトで予約するよりも最も安い「ベストレート」であることを保証いたします。
1.宿泊日 2.ご宿泊数 3.宿泊人数/一部屋 4.料金の範囲
                まで

閉じる